ナイトアイボーテで効果なしって原因はあれ?

ナイトアイボーテで効果なしって原因はあれ?

確かにナイトアイボーテで効果なしって口コミは少なくないし、ブログやSNSなんかでも目にするのよね。
でもね、それって本当にナイトアイボーテが原因なのかな?って思ったりするのよね。

もちろん肌に合わないこともあるでしょうし、まぶたがはれたり、赤くなったりすることもあるでしょうね。それが副作用なのか分からないけど、コスメって何でもそうだけど相性はあるだろうからね。

じゃあ、効果なしってなったら何が原因かって考えると、もしかしたら、使用方法がまずいってこともあるんじゃないかなと。きちんと正しい方法で使っているのかってことも考えて見ないとね。

ナイトアイボーテを自分なりの方法でやってみてる

これ案外多そうなのよね。私もそうだけど、コスメなんだからそんな細かいこと気にせずに塗ればいいんでしょって思ってしまったり。
他のコスメでもそう思うこともあるのよ。そんな説明書なんていらないから。自分で分かるからってね。

でも二重美容液なんかは商品によって使い方が違ってたりするから、きちんとマニュアルは読まないといけないよね。

二重になりきってないのにナイトアイボーテを諦める

いつになったらナイトアイボーテの効果が出るのかってのは気になるところよね。
でもね、そんなこと誰にも分からないのよ。そもそもどの程度二重のクセがついてきたら成功、効果ありって思うかも個人差があるからね。
まあ1ヶ月で二重になれるというのはないよね。
最低でも3ケ月かな。
それでも二重にならないなら次の決断でしょう。