ナイトアイボーテ2で二重になった人とならない人

ナイトアイボーテ2とは?接着成分+美容成分の二重美容液

現在の最新版は「NEWナイトアイボーテ2」です。
省略して「ナイトアイボーテ」と書いてる人も多いですが、同じです。

様々な二重美容液が発売されている中で、接着成分+美容成分が入ってるタイプでは、私が知る限りこれほど知名度もあって人気があるものは他にないんじゃないかなと思ってます。

容量は3mlですので、それほど多くはないように感じるかもしれませんが、まつ毛美容液とかだと1.5mlで2ヶ月くらいもちますから、それと比べると多いと感じるのは私だけでしょうか。
ナイトアイボーテ2の画像

ナイトアイボーテの動画ならこれでしょう♪

ナイトアイボーテを紹介してる、実際の使い方なんかの動画もアップされてるけど、私が一番お気に入りだったのがこれ。

「Popteen大阪冬祭り」の様子なんだけど、ナイトアイボーテの疑問はこれを見れば分かりやすいの。

  • ナイトアイボーテはまぶたに刺激強いんじゃない?
  • ナイトアイボーテで起きるとき目がむくむとかない?
  • ナイトアイボーテでかぶれたりすることはない?
  • ナイトアイボーテで寝てる間にクセづけるのはなぜ?

みちょぱちゃんがこういう質問に答えてるのね。

それがすごく分かりやすいんだ。
これを見たらやっぱり買うことになるだろうね。

ナイトアイボーテ2はどこで買える?最安値はどこ?

ナイトアイボーテを売ってる場所は限られます。
いろいろ調べましたが、薬局やドンキだったりの店舗、通販だったら楽天やamazonもみましたが売ってませんでした。
たぶん販売店というのはなくて、注文できるのは公式サイト「ストリートレンド(ストレン)」だけだと思います。
ですので、いくらが最安値とか購入価格で安いところはどうこう考えることなく、公式で買うことになります。

30%オフになってるときで3,402円ですが、消費税が変わればまた変わるかもしれません。
公式サイトでチェックしてみて下さい。

支払い方法は「代金引換」「コンビニ後払い」「クレジットカード」となりますが、中学生や高校生はクレジットカードは持ってないでしょうから、代引がコンビニになるでしょう。
ちょっとだけ手数料がかかります。

送料はナイトアイボーテの場合は全国一律で648円だったと思います。
これも変更されてる場合がありますのであしからず。

送料込みで4,000円ちょっとくらいと思っておけばいいかな。

ナイトアイボーテ2は何日くらいで届く?

ナイトアイボーテ2は注文してからいつ届くのか。
届け先の住所にもよるでしょうけど、発送は早いです。
在庫切れでもない限り、また注文時間にもよりますが、当日か翌営業日には発送してくれます。
3日くらいで届くと思っておけばいいのではないかな。

ナイトアイボーテ2の使い方は夜だけだし簡単

二重美容液によっては、朝と夜のケアが必要なものもあります。
でもナイトアイボーテ2の場合は、使うのは夜だけです。
寝てる間にというくらいですから、毎晩のケアだけでいいんです。

使い方も慣れれば簡単。逆を言えば、コツと慣れは必要ということです。
ナイトアイボーテを使うにあたり、私が思ったことは、使い方はとにかく徹底するってことが大事だってこと。
自分流みたいなことをしてると効果が出にくいような気がします。
では、使い方の流れです。

  1. 二重のりと基本は一緒。ナイトアイボーテを塗ってラインにそって押し込んで二重を作る
  2. あとは寝るだけ。瞬きをしない就寝中なのがポイント
  3. 朝起きたらまず洗顔。ゴシゴシ禁止。やさしくお湯でふやして撫でるように落とします
  4. メイクする

ナイトアイボーテで二重のクセをつける
流れとしてはこんな感じです。
焦ってはいけません。
どんな二重美容液を使っても、1日や2日で効果が出るものではありません。
人によりますが、1ヶ月とか3ヶ月で二重のかたがついてきた人もいます。

ナイトアイボーテは雑誌に載ったり、モデルさんが使ってたり、人気商品なんだからって思いながら前向きに使うのが吉でしょう。

ナイトアイボーテで二重にならない時に考えること

ナイトアイボーテを塗り始めても効果なし、二重にならない。
そんな時にどう思うか。どう行動するか。

  • 失敗だねってことで、違う二重美容液を探す?
  • 効果でるかもしれないのでナイトアイボーテを続ける?

私の悪いクセは、コスメとかであんまりだなって思ったとき、croozブログや知恵袋やアットコスメとかで同じように思っている人がいないか調べてみたりすること。
人気商品だったら買ってる人が多い分、失敗したって人も中にはいますし、否定的なことを書いてる人もいます。

でも最近はちょっと考えを変えて、なぜ自分には効果がないんだろうって考えるようにしてます。
つまり、商品のせいにするのではなく、自分にも改善できることがないか考えるようにしています。
ナイトアイボーテを例にして考えてみます。

  • まぶたの状態が悪い 脂肪が多いとか
  • 食事や睡眠が悪い 血行不良になってるとか
  • クセ付けの仕方が悪い 毎日同じラインに塗ってない
  • 使用期間が短すぎる 使い始めて1ヶ月もたってない

決して悪いふうに考えてるわけではなく、二重美容液によっては本当にものが悪いぞってのもあるかもしれません。
でもナイトアイボーテの場合は口コミで効果があった人がこれだけいるわけですから、自分に原因があるかもしれないと思うのも当然ですよね。

今のところ、値段も評判も総合的に考えて、二重美容液ナイトアイボーテはおすすめですよ♪

ナイトアイボーテのレポだよ♪

初めてナイトアイボーテを買う時はちょっと緊張したんだ。
他のものでもそうだけど、利用したことない通販サイトってやっぱり気になる。

どういうふうに届くのか、それを知っておくだけでも安心だと思うよ。
ナイトアイボーテ届いたダンボール画像
今もそうか分からないけど、中身が何か分からないようなダンボールで届くよ。

ナイトアイボーテ箱の中身
こんなふうな中身。

ナイトアイボーテと小冊子
ナイトアイボーテ本体と小冊子が入っているのです。

ナイトアイボーテ本体アップ画像
ナイトアイボーテはフタをとると、こういう形状の筆になってます。

ナイトアイボーテとプッシャー画像
ナイトアイボーテと後ろに見えてるのが、クセづけするための「プッシャー」です。
このプッシャーをうまく使いこなせるかによって、二重になれるかなれないかが決まるといってもいいくらい、とても大事なものなの。

いつ届くか?どのくらいで到着するか?
それはタイミングにもよりけりなので、何とも言えませんが、信頼して大丈夫な通販サイトだと思うよ。
ただ、買うなら、ナイトアイボーテの公式サイトにしておくべきだね。
オークションとか怖いもん。

ナイトアイボーテに効果なしの口コミで解約する?

ナイトアイボーテの値段は安いとは言えませんので、効果がないと判断した場合は定期購入を解約するでしょうね。
エムアンドエムという会社だったと思いますが、その公式のサイトからしか買えないはずなので、楽天やamazonでは売ってないはずですよね。
アイクリームとかアイローラーとかの関連商品も同様だと思います。

買っているのは中学生や高校生あたりが多いと思いますが、知恵袋を見ている年齢的には中高生メインかなと評判やブログを見てて思いました。
croozblogファンの私には、芸能人やイメージモデルさんもよく登場するのが気に入ってます。
そこでナイトアイボーテの効果や仕組みなどもそうですし、失敗した経験や類似二重美容液のことなども調べることができます。嘘はないと思いますが、ステマっぽいと感じるものは過去にありました。

ナイトアイボーテで二重になるんだという強い思いは、他人のビフォーアフターを見てると感じられるようになりました。

重い一重の場合は、いくらナイトアイボーテであっても二重にならないと定期やめる気分になってしまいそうです。
前は単品購入(1回のみ1本だけ)でいけたのですが、今は定期購入がベースみたいです。ただ1回で解約が出来るようなので、全く問題ないでしょうね。

解約するには電話番号と営業時間を確認し、メールなりで連絡し、注文キャンセルとうか停止してもらう必要がでてきますので、それが億劫に感じるならしんどいかもしれません。

ナイトアイボーテも二重記念日もミセルdラインジェルも継続が要で肝

二重にならないという口コミはどの二重美容液にもあると思います。やり方が悪いのか、うまくいかないのは自分のせいなのか分かりません。
パリパリとかヒリヒリするとかはないんだけど、プッシャーの使い方が悪いのかも。
埋没してるような奥二重というわけではないけど、眼瞼下垂になったわけでもないし、効果画像をみるだけでもわくわくしてきますから。
原理がどうとか上手なやり方とか難しいことは分からないけど、副作用的なものは感じられないから怪しいとは思わないけどね。

二重美容液はナイトアイボーテ以外にもたくさん

最近ネット通販で二重美容液と呼ばれる類の化粧品がたくさんあります。
ナイトアイボーテもそうですし、ドロップアイズ、アイスタイルなどもそうですね。
二重のりと似てるのですが、効果としては、かたづけしたり、のりでつけたり、いろんなタイプがありますので、説明をよく読んでから買うほうが懸命です。
ナイトアイボーテについては、売切れてることも多いくらい人気なようですが、決して安い価格ではありません。内容量もかなり少ないです。
それでもクチコミを見て効果を期待して買う人が今でも多いようです人気は続いているようです。
モデルやタレントさんがブログで実はもともとは一重だったと書いていたりするのを見ると、自分の努力で何とか二重に出来るのではないかと思った人も多いのではないでしょうか。
今日はセンスマニアとナイトアイボーテを中心に見てきましたが、また時期をみてそのタイミングで気になるアイテムを紹介したいと思います。

ナイトアイボーテは定期が最安値

ナイトアイボーテの注文は定期購入が原則。
通常が4,860円なのをずっと2,980円にしてくれるから、結局最安値なんですよね。
それも限定なので、いつまでこの価格なのかは分かりません。
それに、楽天やドンキなどでは取り扱いしていないので、公式サイトだけみたい。

ナイトアイボーテのように定期購入で安い価格にしてくれる通販はよくあるけど、だいたいのところは、2回とか3回とか限られた回数は絶対継続しないといけないというのがよくあるんです。
でもナイトアイボーテの場合、初回のみで解約もOKだから、定期購入の良いところ、例えば都度注文しなくていいとか、そういう点は踏まえながら、定期の困るところ、数回続けないといけないという点は除くという、おいしいところ取りなわけです。
実はこれってすごいことなんですよね。

その代わり、売り切れになってたり、限定数に達してたら諦めるしかないんだけどね。
それも電話一本で対応してくれる親切さ。
まだまだ2016年も二重美容液はナイトアイボーテが頂点なのかな。

ナイトアイボーテと二重記念美の比較はどう?

一重から二重になれると話題の二重美容液もたくさんあるけど、この2つは似てるかもって思うのがナイトアイボーテと二重記念美かな。
やり方としても値段や成分などを比べていっても、似てるところは多い気がする。
1回のみで二重になるとかではないけど、ナイトアイボーテを続けてて二重になれたらそれでも安上がりだよね。
2chや知恵袋での口コミが悪いとか気にせず、仕組みを理解して、うまくいかないこともあるだろうけど、諦めたくないって思ってる。
粘着力が強ければいいというものではないだろうし、まぶたが下がるとか怖いし、上手なやり方を模索したいところよね。
眼瞼下垂とか肌荒れとか腫れるとか、もしものことを考えすぎると何もできなくなってしまうもの。
もしナイトアイボーテで他の美容液をおすすめするとしたら、二重記念美になるかな。

ナイトアイボーテで二重になれたら?

ナイトアイボーテで二重になれたらメイクもやっぱり変えるかな。
目元をもっと強調したいし、マスカラ、つけま、眉毛美容液、いろんなコスメを使いたいって思うのよ。
ちょっとコンプレックスになってた一重というのもあるんだけど、根気はいると分かっていても、なんとかなりそうな前向きな気分になっているのが現実かな。

いつも思うんだけど、こういう二重関連のコスメというのは、仕組みとしては、同じようなものではないのかな。
だから、あとは成分かんと考えてたけど、それもそこまで大きな違いがあるような気がしないの。
となると、二重になれるか、なれないかは、使う人次第かもと。
ナイトアイボーテを使っても、二重になれないというのは、使い方やまぶたの脂肪の具合なども含め、使う側の影響のほうが大きいのではと。
勝手な妄想ですけどね。

ナイトアイボーテを購入できる公式以外のオークションとか怖い

ナイトアイボーテもいろんなオークションサイトで売ってたりしますよね。
ヤフオクやメルカリでもあったような気がする。ちゃんとは覚えてないけどね。
でもコスメみたいに肌に塗るのとか、サプリみたいに口に入れるものはちょっとオークションで買うのは怖いかなと。
怪しいというか、デメリットも大きいかなと。中古ではないんだろうけど、一旦人の手に渡ったものは厳しい。服とかならいいんだけどね。
公式の販売店ならまだしも、いつ届くか、どのくらいで届くか分からないのも不安。
メール届かないとか気になった仕方ないもんね。
絆創膏を使っただけでも二重になれたという口コミもあるけど、やっぱりそういう人はまめで几帳面で、スキンケア全般も上手にしてるんだろうなって思う。

たしかエムアンドエムにはフリーダイヤルの電話番号はなかったと思うけど、メールなりで連絡もできるから、注文キャンセルや定期中止とかも簡単だったはず。イメージモデルみたいにビフォーアフターのようになれるかは、実際の上手なやり方を会得しないとダメなのかな。

ナイトアイボーテで何故肌トラブルが起きるの?

たまにだけど、ナイトアイボーテでまぶたが腫れるとか、まぶたが伸びるとか、副作用っぽいことが起きるかのようなコメントが見られます。
本当かどうか分かりません。画像も載ってたりするので、たぶん本当なんだろうけど、なぜそういうことが起こるのか。
本当の理由は分からないけど、元々まぶたあたりの皮膚が弱かったかもしれない。
目の周りの皮膚は弱いものだけど、個人差はあるからね。
普段いろんなスキンケアのコスメは使ってるだろうけど、ナイトアイボーテの場合は接着成分なるものがはいっていますから、そこらへんがちょっと他の化粧品とは違うんです。
二重にしようとしてるラインにだけ上手に塗っていればいいんだろうけど、ついついちょっと多目に塗ってしまい、まぶた全体に広がってしまうと、寝てる間にまぶた全体が荒れてしまったりもあるだろうから。
ナイトアイボーテでいかに上手に二重にするかということと、いかに肌トラブルを防ぐかということはきっと同じなんだと思う。

ナイトアイボーテはどこに売ってる?どこで買える?売ってる場所は?

ネット通販で売ってないものはないんじゃないかな。
ナイトアイボーテもネット通販で買えるけど、もちろん、どんなサイトでも売ってるわけじゃない。
私がスキンケアで使ってるコスメなんてのは、楽天市場でもamazonでも、公式サイトでも結構いろんなところで売ってる。
薬局には売ってなかったと思うけど。
ナイトアイボーテは、ストレンというエムアンドエムの公式サイトで売ってるのは知ってるけど、他は知らない。あえて他を探す必要もないですし。
たぶん販売店ってのもないんじゃないかな。

ナイトアイボーテは夜だけで負担が少ないという根拠

ナイトアイボーテは夜塗って、クセづけしてから寝ます。
アイプチとかより高いですが、それでもこんなに人気なのは、やはり負担の違いなでしょう。
効果については、どっちのほうが効果が高いとは言い切れないので、ご想像におまかせしますが、負担はナイトアイボーテのほうが少ないと思ってます。これもまあ憶測だけど。

昼間もクセづけしてもいいんだろうけど、その際の負担は考えるべきでしょう。
昼間は瞬きを頻繁に繰り返しているので、クセをつけても瞬きするたびに負担がかかります。
その点、寝てる間は、瞬きはしませんから負担は少ないですね。
それにナイトアイボーテは様々な美容成分が入っていますから。
負担が少ないのはこういうのが根拠になります。

ナイトアイボーテの定期コースを解約するのは簡単

ナイトアイボーテは定期お届けコースで申込むことになるんでしょうけど、こういうので怖いのが、何回か買わないと解約できないとか、どうすれば解約できるかが、故意に隠されている場合とかですね。
定期コースは、1ヶ月に1本とかで自動的に発送してくれるから、都度注文しなくて良いというメリットはあるんだけど、怖い面もあるからね。
ナイトアイボーテの場合は、解約したいとか、お届け日の変更とかは電話1本で大丈夫。

みちょぱテレビで見るとナイトアイボーテを思い出す

勝手な連想というわけではないんだけど、2016年くらいからかみちょぱをテレビで見るようになったんだけど、ナイトアイボーテをすぐに思い出すのよね。
やっぱり頻繁に目にする商品、例えばナイトアイボーテ以外の二重美容液でもそうだけど、好意的に見るようになるんです。
これっていろんな場面で思う。
コスメとかでも、テレビCMで見てるのってドラッグストアいっても、真っ先に目につくし、安心で効果がありそうな気が先にあるんです。

ナイトアイボーテがモデルブログによく登場する

モデルブログはよく読んでメイクの参考にしたりしてるけど、ナイトアイボーテはよく登場してる気がするけど、どうなんだろうね。
人気の女性タレントでもアイプチ利用したことあるとか言ってたりするけど、今はもう隠すようなことじゃなくなってきたのかな。
そのうち整形とかも普通に自分の口から言える時代がくるのかもね。
ナイトアイボーテにお試しはないから失敗するか二重になるかはチャレンジだな。
夜だけにしておいたほうがいいとは思うけど、中には日中もつけてる人はいてたりするのかな。
夜だけより朝も使ったほうがなんて私は思わないけど、昼間はすぐとれるかもしれないからね。

ナイトアイボーテで意識する2017年のメイク

春といえば、カラーはピンク。私の中では毎年そう思ってます。
目元もピンクでシャドウもきめたい。
出来れば奥二重になりたい。ナイトアイボーテでなれたらいいのにな。
キャットアイみたいにちょっと吊り上った目尻が最近よく見かけるので、タレ目メイクにするかは迷うところ。
どっちも、場所によって変えて使いたい。選択肢を切り捨てるのは好きではない。

関連記事

ナイトアイボーテVS他の二重美容液で比較

ナイトアイボーテVSドロップアイズの違い ナイトアイボーテとドロップアイズは根本的な違いがあり

ナイトアイボーテで二重の効果ある?

ナイトアイボーテという二重美容液に効果はあるのでしょうか。個人差があるのは間違いないでしょう。二重に

ナイトアイボーテで二重になれる?他の方法は?

たかがシワ1本でもかなり印象が変わりますよね。プチ整形もありですが、二重美容液や二重のりなんかで継続

美容整形の前に二重美容液

顔の中でも印象を大きく左右するのが目元です。 本格的に二重まぶたにするためには美容外科での施術が必

え?ナイトアイボーテ?二重になった!効果あったよ!

ナイトアイボーテで二重になった口コミの多さにビックリするかもね。 夜寝る前につけるだけで二重に

二重へ憧れ試してみたいのが二重美容液ナイトアイボーテ

日本人らしい一重まぶたの人は、時にはぱっちりとした二重まぶたに憧れることがあります。 コンプレック

ナイトアイボーテと二重記念美の2択でしょう♪

ナイトアイボーテで二重にならない、効果が出ない。 そんな時は、二重記念美を試してみるのもいいかもし

ナイトアイボーテならどんな一重でも二重になれる?

ナイトアイボーテのロングセラーに価値を見出す ナイトアイボーテに似てる気がする「二重記念美」と

二重美容液ナイトアイボーテの値段は高い?安い?

ナイトアイボーテの値段と二重美容液の相場 二重美容液は安いのと高いのがありますがナイトアイボーテは

PAGE TOP ↑